キンプリと平野紫耀が好きな妻について夫が書くブログを始めます

最近、とあることがキッカケで食べ始めた『ぬれおかき』にハマってしまい、その日も私は家でぬれおかきを食べていました。
すると、パソコンの前でKing&prince(以降、キンプリ)の曲を聴いていた妻が私に言いました。
「あなたはいつもぬれおかきを食べている。ワタシが気付くと、あなたはいつも食べている。」
私は、妻の言葉への同意を示し、
「どうにも、ぬれおかきが食べたくてたまらなくて、だから、今日は比較的味が近い焼きおにぎりを作って食べたんだ。」
と妻に返事をしました。すると妻は、先ほどまで聞いていた曲を停止して、
「え!? なに!?」
と、明らかに不快そうな顔。
どうやら私は、キンプリの曲を聞くという、妻のお楽しみを邪魔してしまったようで、私は複雑な思いを抱えながらも、再度まったく同じ言葉で返事をしました。
「どうにも、ぬれおかきが食べたくてたまらなくて、だから、今日は比較的味が近い焼きおにぎりを作って食べたんだ。」

ということで、この度、『 「King&Prince平野紫耀が好き」妻はキンプリオタかな 』というブログを書くことにしました。
主に、King&Princeの平野紫耀が好きな妻と、King&Princeについての日記を載せていく予定です。

愛すべき妻とキンプリメンバー、そして全てのキンプリファンの幸福への願いを込めて、このブログを続けていきたいと思います。

お付き合いいただければ、嬉しいです。

キンプリと平野紫耀が好きな妻について夫が書くブログを始めます” に対して2件のコメントがあります。

  1. 岩出里香 より:

    キンプリ平野くん未満警察もうすぐ始まるね私の兄は演歌歌手でも兄は私のこと知りません私はジャニーズが大好きでキンプリ平野くんがそばにいてくれるだけでいいです私はジャニーズ事務所で働くことになることになった平野くんと一緒にいれるのかな何回平野くんと叫んでます。未熟者のでも事務所で働けたらなぁと思っています。平野は天然でも王子様だからです

    1. キンプリファン妻の夫 より:

      未満警察、コロナの影響で、当初予定だった4月11日からの放送とならなかったのは、残念ですね。
      いつ放送開始となるかは、2020年4月21日現在では未定のようです。
      遅くても、次シーズンの7月上旬からの放送となるのだろうか、とも考えられますが、
      もしそうだとしたら、今から、あと2か月半。
      長いと感じるファンも、短いと感じるファンもいらっしゃるのでしょうね。

      「平野紫耀と一緒に働けたら…」
      そう思うファンの方も多くいらっしゃるのだろうと思います。
      その分、倍率や条件は厳しいもので、優秀な人材だったとしても、なかなか実現は難しいのかと思います。
      多くのファンが、その思いを実現できずに終わるだろうことは、悲しいことです。

      とはいえ、今現在、まずは情熱をお持ちのようでしたら、一度は真面目に考えるのがよろしいのではないかと、私は思います。

      平野紫耀と、どのような形で一緒に働きたいのか。
      芸能事務所のマネージャーとしてか。
      芸能事務所のトイレ掃除でも問題ないのか。
      私は詳しくはありませんが、ジャニーズ事務所以外で、例えば楽曲提供するとか、何かしらの業務提携をするとか、などなど、可能性だけで考えたら、チャンスは様々なものがあるのだと思います。

      妄想だけで満足であれば、それはそれでよいと私は思いますが、
      もし、現実的に考えているのであれば、
      自分の得意不得意を考えながら、努力することにより少しでもその可能性が高くなるものを選んで、実際に努力していくことになるのだと思います。

      努力の結果、「○○ができるようになった」など、自分を成長させられたなら、それは宝物です。
      自分の成長を自覚して「平野紫耀を好きでよかった」と思えたなら、それはとても素敵なことだと私は思います。

      無責任な立場で説教じみたことを長々と書いて、ごめんさない。
      岩出さんの思いが素敵な実りをもたらしてくれることを、願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。